タタミのあなみずのブログ

あなみずの施工例や暮らしに役立つ情報をご紹介します。



ひとり言・大事なもの

自然はよいものですね~ 

池の水面に桜が散り 色々とりどりの花が輝いて見えますね~
P1010141_convert_20130423102914.jpg
花はあだやかですね~   ちょと、気もなごみますね~ 
P1010138_convert_20130423103340.jpg
だれもがきれいだと思う。花の世界
P1010140_convert_20130423103947.jpg

こんな花を見て誰もがいやだと言う人はいないはずです。
自然は大事なもの・・・・

日本の家屋は、昔は全て天然素材でした。 まして、畳は今でも天然素材です。
ちょと、畳の事を考えてみてください。

コメント

ブログへのマーキング

改めて穴水ワールドを体感しました。
人生ポジティブにですね!^^
私もその精神で頑張ります。

  • 2013/04/24(水) 22:19:42 |
  • URL |
  • ヒデくまモン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tataminoanamizu.blog.fc2.com/tb.php/29-2d940a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

