FC2ブログ

タタミのあなみずのブログ

あなみずの施工例や暮らしに役立つ情報をご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり言・大事なもの 川の字

畳の上で寝るときは、必ずの布団でしょう!!

子供を育てる時期は、畳の上で川の字で寝るのが子供にとって大事と思います。
また、夫婦に取っても良いはずです。

子供がゴロゴロ寝が入りを打っても畳の上で寝るのは安全です。ベットでは転び落ちることもありますが、畳の上の布団で寝るのは安全な場所です。また、畳の上での寝ることは人にやさしくなるのです。なぜかと言うと、子供や夫婦が夜中に寝が入りを打った時に、相手を見ると思います。子供は元気かとか、ご主人は元気とか、相手のことを思うはずです。

ふと、また、目を覚まし時に相手を見てみると思います。また、そんな時に、相手の寝息や心音が微かに聞えてくるのが解るはずです。また、子供もご夫婦も肌が触れたとき同様に相手の寝息や心音が微かにが聞こえて来るのを聞くはずです。

その時に命の大事さや、色々な思いがその時に生まれるでしょう!!
大事な人なら、この人の為にも生きようと思うでしょう!!

畳の上での生活は、心と心の距離を縮めます。また、人の心臓の鼓動を聞き、命の大事さが解り、人に優しい思いやりのある人になるはずです。?

ちっと体験してみませんか? 

子供さんを畳の上で寝かしつけて見てください。きっと良い子に育ちます~よ。
また、仲の良いご夫婦にもなります~よ

畳生活は愛情が生まれます。

私のひとり言



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tataminoanamizu.blog.fc2.com/tb.php/43-38926feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。