FC2ブログ

タタミのあなみずのブログ

あなみずの施工例や暮らしに役立つ情報をご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温かくなりました。もう少しで春ですね。

温かくなりました。もう少しで春ですね。
今日はずいぶん暖かいです。

「タタミのあなみず」は住宅環境ヘルパーを始めました。お客様からの提案で

お客様の提案理由は、「先ず、あなみずの会社は信用できる。従業員達や会社がいつも頑張っている姿勢が見える。私達の近所はお年寄りや女性だけの家が多くなり、昔のように大掃除や家の中の荷物移動など出来なくなってしまいました。家族にも、子供にも、況しては近所にも頼めないことが多すぎ、御社に頼みたい。また、家の中に入ってもらうのに知らない人はね。今の時代は怖い・・・」とご依頼がありました。

今回、お客様のご依頼は、畳・襖・障子張替工事と2階から1階にタンスを下して欲しいとの事、長年の問題であったと言っておりました。2階に上がるのが年を取ったので辛い、また、タンスは1階で使いたい為に

ご主人・奥様その節はありがとうございました。

皆様もご依頼を待っております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tataminoanamizu.blog.fc2.com/tb.php/6-0789899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。